ムダ毛やにおいなどデリケートな悩みについてのブログです

激安!おすすめヒートカッター

TOP > 陰毛処理 > title - 激安!おすすめヒートカッター

陰毛処理におすすめなヒートカッター、ついに購入しました。

通販で激安で購入できました♪
あまりにも安かったので、チクチクするのかなぁ・・・と不安だったんですが、私はチクチクすることも無く快適に陰毛処理ができました。

購入したヒートカッターは、送料込みで一番安かったコチラ!!


この商品、ネットで販売されているヒートカッターの中で一番安いんですが、口コミはあまりよくなかったんです。

  • ちょっとづつしか切れないので、時間がかかる
  • 電池がすぐなくなる
  • 切るよりはましだけどチクチクする

などの良くない口コミがあったので、どうかなぁ・・・と思っていたんですが、私には問題なく使用できます。

毛を一気に切ろうとするとダメなので、何本かずつ、少しづつ切るようにしています。
一通り処理をしたら電池が無くなる・・・と口コミに書かれていましたが、2回使用してまだ電池はなくなっていないし、全然チクチクしませんでした。(毛は濃いほうなんですが・・・)


ヒートカッターを試してみたい!
とにかく安く済ませたい!!

という方には充分な商品ですよ~!
関連記事
 関連カテゴリ
 
TB(-) | CM(-) | [Edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL